

SORAの近況報告とお知らせ

SORAの近況報告ですが、まあ至って元気以前と変わりなくです。
こちらは、お正月に散歩に行った時の写真なんですが
ほんと、見事に痩せましたよ~現在の体重は11.1kg
検査する前の体重は11.8kgだったので
約3ヶ月で700gのダイエットした事になりますね~

IMG_1331_20140116230544811.jpg

IMG_1334-1.jpg

痩せて、体が軽くなったからか、ドッグランで走ってないからか
散歩中に、しばしば走られます・・・

IMG_1273-1.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1276_2014011623181895a.jpg

そして、テンションが上がったSORAは
リードを噛んで、引っ張りあいっことなるのでした~

IMG_1292.jpg

IMG_1307.jpg 


で、お知らせなんですが
しばらくの間ブログを、お休みさせていただきます。
理由は、そらプーの仕事が忙しくなる為で
まあ、上の記事見てもらったらわかるかと思いますが
SORAの体調が悪いとかではないのでご心配なく~
                          IMG_1261_20140116104228f80.jpg

仕事が忙しいといっても、全然休みが無いわけではないですが
(まあ、土曜日はほぼ休出になりますが・・・)
たぶんそらプーの性格上、今以上に放置ブログとなってしまう
可能性があるので、一応お休みという形をとらせていただきます。

ちなみに、先日SORAの血液検査を受けてきたので
その結果がでたら、こちらで追記という形でご報告させていただきますね~
(追記ではなく、記事として書きました検査結果

再開は早ければ3月中、遅くても4月ぐらいには再開できると思います。
また、再開した際はよろしくお願いしますね~
って長すぎて、復活できるのかが問題やわ~
このまま、フェードアウトしてしまいそう(笑)

IMG_1362-1.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン







プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
