午後はポニワンで

土曜日、1日かかると思っていた用事が予定より早く終わり
午後から時間ができたそらプー
天気も良かったので、ポニワンさんへ行ってきました。

IMG_0182.jpg

天気もいいし、ワンコいっぱいいるかな~と思っていたけど
ランに到着した時は、キースくんとモモちゃんとそのお友達の
ウィペットさん(←名前聞くの忘れました)だけでした。

あとで、スタッフに聞いたら、午前中に来られて
午後からは帰る人が多かったそうな。。。残念

まあ、残念に思っているのはそらプーだけで
SORAは相変わらず我が道を行くなので、いてもいなくても関係なく
一人で走ったり、匂い嗅ぎを楽しんだりしておりました

久しぶりに、飛行犬撮影成功と思いきやブレてるし・・・
IMG_0192.jpg

ウィペットさんに誘われるも、乗り気じゃないSORAの図
IMG_0189_201309292244149d7.jpg

何か気になるものでも見つけたか?
IMG_0186.jpg

しばらくしたら、黒柴のあやちゃんがきました。
色々とお話をしていたら、驚きの事実が!!
な・なんと、秀人くんを知っている方達でした。
なんたる偶然、いや~世の中って狭いですねぇ~

IMG_0258.jpg

黒柴のあやちゃん、実はこの日が誕生日で6歳になったそうです
SORAと同い年のあやちゃんでした。
IMG_0263.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード