

みんなでポニワン 後編

本当に暑かった日曜日!暑いなかでも、
元気っ子ゆずぽんは走ってましたよ~

IMG_8405.jpg

IMG_8480.jpg
今回は、寝てる事が多かった宙ちゃん

IMG_8484.jpg
珍しく正面顔を撮らせてくれた蘭ちゃん

IMG_8448.jpg
日陰をみつけてちゃっかり涼んでいる、まのんちゃん

今回はかなり暑かったので、背中に水をかけてもらった
ビーたちがいましたが、その中でも秀人くんの
反応が面白かった(笑)
お姉ちゃんに水を掛けられ、テンションダダ下がり
シッポも下げ下げで、固まっておりました

IMG_8458-1.jpg

SORAにも掛けたけど、脱兎の如く逃げたよ・・・
まあ、そのあとゴロゴロして砂まみれになったのは言うまでもない

IMG_8428-1.jpg

IMG_8460-1.jpg

しばらくランで遊んで、皆で昼食へ~
今回、私が注文したのは和風ハンバーグ

IMG_8467.jpg

お腹もいっぱいになったところで、またランで一遊び
ハナ姉さんにおやつをもらおうとしているSORA
その横で同じくもらおうとしている、はなちゃん

IMG_8488-1.jpg

このあと、2匹のガウガウがありました
たぶん、吹き出しを入れるとこんな感じ(笑)

IMG_8489-1.jpg

貸切の時間が迫ってきたので、屋根付きのランへ移動
少し遊んでいたけど、SORAもまったりしだしたし
シャンプーもしたかったので、3時過ぎにポニワンを後にしました。

IMG_8498.jpg

IMG_8497-1.jpg

今回、遊んでくださったみなさんありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね~

そうそう、帰った後シャンプーしたんだけど
その後、またSORAがやらかしてくれました・・・それはまた後日!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
