

東海びーぐるずオフ会 紹介編

え~今さらですが、23日にあったオフ会の記事です
というのも、そらプー翌日から体調を崩し(インフルでした・・・
ブログを書く気力がでませんでした←さて言い訳が終わったところで(笑)

早速、紹介編からいきましょ~ってもう皆さん知ってるか
まあ、いいや!では
まず、幹事をしていただいた、ももか家ありがとうございました。
今回はあんちょび家がこちらに来られると言う事で
あんちょび家を囲む会という名のオフ会でした。

さて、天気もほどほどによく、まさに囲み日和←?(笑)
とりあえず、今回参加したビーグルズの紹介編をお送りします。
もし、名前が間違っていたら指摘のほうよろしくお願いします。
抜けてる方も、ご指摘下さい

そして、自己紹介の時に撮った写真なので
ワンコ達があらぬ方向を向いてたり、全然顔が写ってない
ワンコもいますので、その辺はご了承くださいませ

IMG_7234-1.jpg

IMG_7236-1.jpg

IMG_7238-1.jpg

IMG_7240-1.jpg

IMG_7242-1.jpg

IMG_7245-1.jpg

IMG_7247-1.jpg

バ

IMG_7251-1.jpg

IMG_7252-1.jpg

IMG_7255-1.jpg

IMG_7258-1.jpg

IMG_7259-1.jpg

IMG_7262-1.jpg

IMG_7165-1.jpg

IMG_7267-1.jpg

IMG_7269-1.jpg

IMG_7271-1.jpg

IMG_7272-1.jpg

IMG_7274-1.jpg

IMG_7275-1.jpg

IMG_7278-1.jpg

IMG_7279-1.jpg

IMG_7280-1.jpg

IMG_7281-1_20130329222942.jpg

IMG_7283-1.jpg

IMG_7285-1.jpg

IMG_7174-1.jpg

の総勢40ビー+1ヨーキーでした。

次回へ続く


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
