買っちゃいました

もう少し、8月ネタがあるんのですが
ネタがなくなった時用にしておいて(そのまま、葬られそうですが
9月も終わりと言うことで、先に9月分から書いちゃいます

9月の初めの事ですが、ついに買っちゃいました。
3年越しの欲しかった物、ペット博やショップに行っては物色し
本当にいるかな?いらないかな?とずーーーーっと悩んでいたけど
10月におでかけをするし、あったほうが便利かな~と思い
思い切って買いました。それはこちら
IMG_5115.jpg
ピッコロカーネペットストローラー

ちなみに、色はこのカモか黒×水玉だったので
迷わずカモにしました。黒×水玉は似合わないと思ったので

IMG_5121.jpg

さて、これを買うに当たり色々条件があったのですが
これに決めた条件がこちら

・それなりの広さがある
・お座りした状態でフードが閉めれる
・タイヤにサスがついている
・下に小物入れがついている
・簡単に折りたためる
・対面になる
・値段が手頃
・楽天で買える   でした。

最後の楽天でっていうのはポイントが
数千円分残っていたので、条件に入れました
なので、楽天の中でも一番安いお店を探してポイントを使って
かなりお安く買うことが出来ました。

で、早速試運転にホームセンターで使ってみましたよ~
SORA的には、他のワンコの匂いを気にしなくていいので
けっこう、大人しく乗ってました

IMG_1351.jpg

とってもいい感じだったんですが
やっぱり、これは・・・いうところもありました

それは、カゴ?の部分が浅いのでSORAは普通に飛び降りる事が可能
まあ、リードで繋いであれば大丈夫だと思いますが

あと、買った人がレビューでも書いていたのですが
フードのチャックがやたら硬い。確かに硬くて閉めにくかった

IMG_1350_20120928003628.jpg

でも、これでゲージに入っていればOKというところにも
一緒に行けるようになったね~

ただ、そらプー母からは「絶対、家の周りでは使わないで」と
念押しされました。
確かに、近所でこんなん使ってたら、色々言われるからね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード