嬉しい暑中見舞い&フードもらってください

嬉しい暑中見舞いが届いたので、ご紹介させていただきます。

それは、あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”が来たぁ♪のあんちょびーなさんから
暑中見舞いの葉書をいただきました~

IMG_4803.jpg


IMG_4776-1.jpg

かっこいいあんちょびくんと、ふくちゃんのツーショットです
ブログにもお邪魔できていないのに、こんなステキな
暑中お見舞いをいただいて、とぉ~~~っても嬉しかったです
あんちょびーなさん、ありがとうございました。



次にタイトルの通り、フードを貰っていただける方を探してます。締め切りさせてもらいました

なぜ、もらっていただきたいのかと言いますと
フードローテの為、新しいフードに切り替え食べさせてみたところ
うんぴの量は増える、軟らかくなる(ゲリピーにはならなかったですが)
しばらく食べ続けさせていたら慣れるだろうと思っていたのですが
改善する様子がなかったので、SORAには合わないと判断しました
でも、捨てるのももったいないし
どなたかもらっていただけたらな~と思った次第です

品名は「カリフォルニアナチュラル グレインフリーカンガルー」で
1kg入りが2個あるので、1個でもいいですし2個でもいいです。
もちろん未開封で賞味期限もまだまだ十分あります。

IMG_4800.jpg

IMG_4794.jpg

IMG_4791.jpg


どなたか、うちのワンコは何を食べても大丈夫という方や
一度、試してみたかったという方
近所の方やこのフードを食べさせているのを知ってる方
よろしくお願いします。

もし、貰っていただける方が見えましたら、先着順でお渡ししたいと思います。
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード