初!稲荷山ドッグランへ

23日の土曜日は、一度行ってみたかった
大阪の稲荷山ドッグランへGO!してきました。
先週は台風が来たりと、かなり不安定な天気で
23日も大丈夫かな~とかなり不安でしたが
バッチリ晴れてくれて、少し暑いぐらいでした。
晴れ女パワー炸裂なんちゃって

今回、一緒に遊んでくれたワンコ達はこちら↓(五十音順です)

けんた君、小夏ちゃん、ゴン君、さくらちゃん&ももちゃん
さくらちゃん(ピーチちゃんの妹)サブ君&メロンちゃん&ピーチちゃん
ジャッキー君&ベリーちゃん、チェリーちゃん、ぱるちゃん&てんちゃん
マーチ君、ももちゃん&ここちゃん、ゆうちゃん&りょう君
ルルちゃん、でん吉君&笑(にこ)ちゃん、SORA
の20ビーグルズ+2ケアンテリア+1ミックスの合計23ワンズでした
もし、間違っていたら指摘お願いしま~す

では、楽しかった稲荷山での様子をどうぞ
ちょっと、写真が多いですが、お付き合いお願いします

IMG_4259.jpg
フィールド6のドッグラン

IMG_4249.jpg
SORA楽しそう

IMG_4258.jpg
けんたくん、暑そうだねぇ~

IMG_4240.jpg
草を食べて、ママさんに怒られてるジャッキー君

IMG_4257.jpg
フィールド6はサラダバー食べ放題
SORAもしばらく、むしゃむしゃしておりました

IMG_4266.jpg
こちらはフィールド5のラン
さて、SORAはどこにいるでしょうか?かなり同化してます(笑)

IMG_4273-1.jpg
クンクン隊

IMG_4279-1.jpg
かなママさんをお出迎え~

IMG_4260.jpg
ぱるちゃんは、土が苦手らしくほぼベンチにいました。

IMG_4286.jpg
でん吉くん(ヨークシャー×ケアン)の事が気になったSORA

IMG_4324-1.jpg
ジャッキーくんの特技がまた一つ増えました ザ・木登り

IMG_4325.jpg
さくらちゃん、ももちゃん、ルルちゃんで記念撮影

IMG_4319.jpg
ケアンのてんちゃんと笑(にこ)ちゃんは同胎犬で
ニ匹でずっと、遊んでました。若いから疲れ知らず!!

IMG_4308.jpg
おやつのあるところ、ビーグルあり(笑)

IMG_4358.jpg
記念撮影

IMG_4346.jpg
記念撮影の裏側

IMG_4348.jpg
けっこう、お気に入りの写真です。

そして、最後に辰のかぶりものをしたSORA
あとで、知ったのですがこれをかぶると
辰の子レンジャーズの隊員になれるらしく
SORAも一員になりました。詳しくはKAZUさんのブログへどうぞ

IMG_4378.jpg

最後に、今回遊んでくださった皆さん
ありがとうございました
初!稲荷山ドッグランはとっても楽しかったです
そらプー的には、それほど遠いって感じがしなかったので
また、遊びに行きたいな~
今度は、もう少し涼しくなってからになるかな
その時は、また一緒に遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード