ひぃぃぃ~

先週の事です。
いつも通り朝散歩に出かけたそらプー&SORA
少し前からやたらと草を食べていた(※草は自宅にあるのを食べてます)
が、その日は一段とがっついていたので
吐くかな~と思っていたら、案の定リバースそれも2回も
最初は胃液と草だったのが、2回目は胃液と草と血

※モザイクはかけてありますが、血とわかる写真なので
見たくない人はそのままスルーしてください。
見ても平気!という方だけ閲覧してください。
ポインターを乗せると画像が変わります。




胃液と混じっていたのでかなりの出血量にみえて
めちゃめちゃ焦ったそらプーです
けどSORAは何事もなかったようにケロッとしてる
その証拠に、リバースしたので朝ごはんを抜かれたSORAは
カラーに八つ当たりして破壊行為にはしりました。。。困ったもんだ

でも元気があるとはいえ、血が混じっていたので病院へGOしてきました。
胃の手術をして、まだ1ヵ月何を言われるのかすっごく心配でした
診察の結果は胃炎で、何回も吐いていると血が混じってくるワンコもいるそうです。
とりあえず、吐き気止めの注射を打ってもらい、しばらく様子見です

IMG_1618-1.jpg

花ちゃんのブログでも書いてあったけどSORAも厄年かな~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン






プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード