ただいま~

ご心配をおかけしておりましたSORAですが

長い入院生活を終え、本日3/29に帰ってきました~

[高画質で再生]

退院したよ 
久しぶりのソファーでゴロゴロでした。

まだまだ、お腹の傷が痛々しいですが、とっても元気です

IMG_2045-1.jpg
傷口が生々しいのでモザイクをかけてあります

入院生活が長かったので、もう明日から普通の生活ができます

散歩も食事も今まで通りで良いそうです。エリカラもしなくもいいようです

久しぶりに抱っこしたSORAが、すごく軽い感じがしたので

体重を計ってもらったら入院前は11.1kgだったのが10.3kgまで減ってました

IMG_2050.jpg

IMG_2053.jpg

そりゃあ、1週間も固形物を食べてなかったら痩せるわな~

これもご飯が元にもどったら、体重も増えるんだろうな~!!

なんとか、このまま維持できるように頑張ろう~っと

それと、忘れてはいけないダセのコマンドの強化もしないとね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード