わんにゃんドーム2012

土曜日に初のわんにゃんドームへ行ってきました~
IMG_0789_20120127083938.jpg

色々調べていると、とにかくすごい人で駐車場も渋滞
と、いう情報があったので少し早目に出て
朝一で入場したけど、天気が微妙だった為かそれほど混雑もせず
スムーズにブースも回れたので、よかったですよ~
IMG_0828.jpg

IMG_0801.jpg
このソファー、もう一桁違ったら買ったんだけどな~

ただ、1匹もビーグルに会えなかったのは残念だった・・・
結局、この日は12時過ぎくらいまでいて
帰る前にもうひと回りしてこようと、フラフラ歩いていたら
衝撃的な場面に遭遇してしまいました
それは、すごく大きな犬をナデナデしている人(男性)がいました。
その犬も、お腹を見せてシッポぶんぶん振って
すっごく楽しそうにしていたんだけど
その人が立ち上がろうとしたのを阻止しようとしたのか
なにか、触れてはいけないところを触ってしまったのかは
わからなかったけど、いきなりその人の顎に噛みついて
しばらく、離さなかった・・・もちろん、その人の顎には歯型くっきり
もちろん流血・・・ほんと一瞬の事でビックリしてしまいました
あんなに、楽しそうにしていたのに、何で?って感じでした
衝撃的な場面をあとにして、次なる目的地へ向かったそらプー

次なる目的地とは、一度行きたかったmozoワンダーシティーです。
が、あまりにも広すぎて、わんにゃんよりココで疲れてしまった
そらプーでしたが、ついに欲しかったバリカンをゲットできました

IMG_0864.jpg

これでハサミで地道に足裏カットから開放される~かな?
SORAが嫌がらずにカットさせてくれたらの話ですがね

最後に、このわんにゃんドームの招待券を譲っていただいた
メイママありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン


プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード