ヤラれたぁぁぁ~

久々にやらかしてくれました
以前の悪戯こちらに比べれば被害は小さかったのですが
やった物が悪かった・・・その物とは、本
自分の本ならまだしも、その本は私が図書館で借りてきた物
見た時は、一瞬倒れそうになりましたよ
表紙を破られ中身も齧られ裏表紙もシワシワに・・・

IMG_9075.jpg

IMG_9073.jpg

もう、すぐさま図書館へいって謝ってきました
で、図書館から言われたのは
「書店へ行って、同じ物を取り寄せてもらうのが1番良いのですが
刊行年数が古いと、絶版とかになっているかもしれないので
その場合、現金で支払ってもらう事になります。
もし、同じ本が新しく出版されていてあったとしても
内容が変わっているとその本は絶版と、同じ扱いになってしまうんです。」
との事でした

その話を聞いたあと、そのまま本を探す旅にでました
探すこと2軒目の書店で、同じものを発見
発行年数は違うものの、重版されたもので内容も全く一緒
とりあえず、ホッとしたそらプーでした

IMG_9048-2.jpg
うっそりゃあ、手ならぬ口の届くところに置いていた
私も悪いけどさ、こんなに破らなくてもええやん





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 ←こちらもついでにポチリとお願いします。
blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード