

イヌバカ走り納めオフ会

昨日は、そらプー地方では雪が降りました
IMG_1984.jpg


26日の日曜日に走り納めで、ディニーズに行ってきました~
11時頃集合と言う事だったので、余裕を持ってお出かけ
まだ時間があるな~と、色々とお店に立ち寄っていたら
いつの間にやら、11時半前まじでぇ~~~~!!!!!
つい、叫んでしまいました(車の中でですよ
余裕ぶっこいてたのに、慌ててディニーズに車を走らせましたよ
着くと、もう自己紹介が始まっていていきなり自分の番で
通りすがりのような自己紹介になってしまいました。
と、まあ大遅刻をしたそらプーなのでもちろん
自己紹介写真はありませぬ・・・
なので、どなたが参加したのかは、他の方のブログでおねがいします
(他人任せのそらプー)
写真も数少なくてましな写真がありませんでした

ちょいと話しは変わりますが、以前あんちょびーなさんの記事で
ブラックサンダーの白いブラックサンダーの事を知り
立ち寄ったコンビニにないかと、捜していたところ
こんなのを見つけました
IMG_1994.jpg IMG_1995.jpg
残念なことに、白いブラックサンダーはありませんでした

さて、話しは戻って今回は仮装大会、いやコスプレ大会という事で

色々な衣装のビーグルズをお楽しみください

IMG_1819.jpg
みかんちんカッコイイ~
IMG_1911.jpg
まのんちゃん&ヴィキちゃんウサギの服がよく似合ってるね
IMG_1894.jpg
IMG_1907.jpg
蘭ちゃん&宙ちゃん蘭ちゃんの着物可愛かった~、宙ちゃんのトナカイ似合ってたね
IMG_1909.jpg
ゴージャス花ちゃん
IMG_1901.jpg
スティッチの服が似合ってたももかちゃん
IMG_1919.jpg
エー吉くん&瑠唯ちゃん紋付が男らしぃ~
IMG_1824.jpg
たらちゃん、前回は写真が撮れなったので今回はバッチリ撮らせてもらいましたよ~
IMG_1944.jpg
Alexくん凛々しく、おやつ待ち
IMG_1848.jpg

IMG_1927-1.jpg

IMG_1928-1.jpg

IMG_1932.jpg
エー吉君に借りた衣装、どうでしょうってか、花ちゃんバッチりカメラ目線
IMG_1959.jpg
珍しく、瑠唯ちゃんと追いかけっこ
IMG_1974.jpg
みかんちん大好きラルフくん

この他に、久しぶりのカイルくん、やっぱり私好みのお顔

花ちゃん&桜ちゃん、サンタさんの服がよく似合ってかわいかった~

チョコくん、はじめましてのチョコくん、SORAと体型が似ている男の子

モモちゃん&ハルちゃん、写真がないのが残念なぐらい、可愛い服着てましたよ

リンちゃん、舌がペロッと出ているお顔が可愛かった

犬ちゃん&カーネちゃん、久しぶりの犬ちゃんとカーネちゃん、今回はカーネちゃんに尻尾狙われなかったね~

写真のなかったみなさん、本当にごめんなさい

皆さん、また一緒に遊んでくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
