琵琶湖でBBQ&水泳大会 写真ムービー編

え~、BBQの最初の記事から時間が経ってしまったので
写真ムービーでこのあとはお楽しみくださ~い

ダイジェスト編 ※こちらの動画は3分近くあるので時間のある時にでもどーぞ



ドッグラン編



あと、本当はここでびーちゃんのかあちゃんに
もらった、SORAの華麗な水泳の動画をと思ったのですが
上手く、アップロードできないので泣く泣く断念します。。。
びーちゃんのかあちゃん、せっかく送ってくれたのにゴメンね

おまけ
偶然撮れたちょいペロだしSORAです。

IMG_3387_20140910235505d8a.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン




おもしろ動画

先日は、SORAの誕生日お祝いをありがとうございました。
いっぱい、コメントといただいてとっても
嬉しかったよ~ bySORA


さて、今日「世界番付」という番組を見ていたら
面白いアプリを紹介していたので
早速、試してみたら面白いものができちゃった
それが、こちら



皆さんも、一度試してみては?
アプリ名は「Elf Yourself」というものです。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

耳ぱたぱた~

いや~、日曜日の風はすごかったですね~
って、みなさんのところは何も被害はなかったですか?
そらプー地方では、風力発電の風車が折れたりして
ニュースになっておりました。

その強風の中を散歩にでかけたら、こんな映像が撮れました。
ただ、歩いてるだけの動画ですが耳が風の強さを物語ってます。
でも、このパタパタ耳可愛くて好きなんですよね~

※風の音が大きいので音量に注意してください。

画質は右下の歯車マークからHDに変更できます。







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

雪の上を走る

土曜日、そらプー地方では薄っすらですが雪が積もりました。
と言う事で、朝の散歩は雪が残っているであろう場所へ行き
雪の上を走ってきましたよ~もちろんSORAがね
久しぶりの動画ですよ~



なんとも、楽しそうでしょ?微妙にこけたりしてますが
雪を見るとテンション上がるのね~
この後も、しばらくテンションあげあげで走っていたSORAでした

すんごく、楽しそうに走ってるSORAをみて
そらプーが急に思い立ち
急遽、あの場所へ行く事にしました~がそれは次回で



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン

お湯が沸く間に

日曜日、昼食用のパスタを茹でるため
お湯を沸かしていたそらプー沸騰するあいだに
こんな事をしてSORAと遊んでいました
声も入ってますが、気にしないでください



そして、この日は私の好きな物をいただきました。それは、初物のスイカ
この日テレビで、スイカの値段が上がるとか言っていたので
今年は食べれるかな~と思っていたところだったので嬉しさ倍増~

IMG_1269_20120611224618.jpg

とっても、甘くておいしいスイカでした。
もちろん、SORAにも少しおすそわけ

スイカにチュッ
IMG_1276.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン
プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード