2016.01.16 なんちゃってクロカン~海

運動不足のわんズ&飼い主たち

それを解消すべく、クロカンコースがあるという

運動公園に行ってきたよ~

なんちゃってだけど、運動不足には堪えるコース(笑)

ワンズはひょいひょいだったけどね~

千代7


千代8


千代9


運動が終わった後は、秀人お姉ちゃんに教えてもらった 

海岸沿いにあるワンコOKのカフェに行ってきたよ~

運動したから、しっかり食べないとね~


千代3


って、確実に消費カロリーより

摂取カロリーが上回ってるよね~このチョイス(笑)


千代2


その後、海岸を散歩!!天気がめちゃくちゃよくて
キレイな写真もいっぱい撮れたしそらプー満足満足の1日でした~

千代4

千代5

IMG_0091_20170130221246837.jpg

IMG_0098_20170130221238718.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0096_20170130221231db5.jpg

IMG_0089_20170130221221981.jpg
お店の全貌~
と、なんちゅう顔してるんだこのふたりは!!

IMG_0088_20170130221217294.jpg
シャッター音がしたから、おやつに突進するふたり!!(笑)

2016.01.10 稲荷山でランラン

初詣に行った次の日は~

久しぶりというか、まだ2回目の稲荷山ドッグランに行ってきたよ~


はじめましての方や、久しぶりの方、あったばかりの方(笑)まで
楽しくランランしてきました~

IMG_0069.jpg
みんなで走るの図(笑)

IMG_0028.jpg
うまうまくれくれ

IMG_0007.jpg
はじめましてのビートくん

IMG_0065.jpg
はじめましてのロノくん(正面写真がありませんでしたm(--)m)

IMG_9996.jpg
ここで、初めましてだったと思っていたけど
違う場所で一度会っていたこころちゃん

IMG_0057.jpg
小さい写真しかなかったけど、こちらも
はじめましての、小さくてかわいいすずちゃん

ここからは、遊んだことありの方たちなんで
名前は省略させていただきます(けっして、手抜きではございません(笑))
IMG_0023.jpg

IMG_9973.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_9991.jpg

IMG_9998_20170127212158d15.jpg

IMG_9999_20170127212203c17.jpg

IMG_9983.jpg

IMG_9994.jpg

IMG_9989.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0062_201701272316110d6.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0002_2017012721213244f.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0041_20170127212006183.jpg
飼い主たち、ロールケーキに群がるの図!

IMG_0047_20170127212012af3.jpg
こころパパにいただいたロールケーキ、おいしかった~

IMG_9909.jpg

IMG_9944.jpg

IMG_9960.jpg
珍しく、ボールを取ってきたSORA

IMG_9962.jpg
あっ!離した!!

IMG_9963.jpg
結局そらんちゃんが持ってきてくれました

IMG_9965.jpg
ハナちゃんが崖に!!

IMG_9968.jpg
まみちゃんもボールを取りにがけ下にいってたのね~

稲荷山
最後に記念撮影~

IMG_0080.jpg

楽しく遊んだあとは、東生駒にあるワンコOKのお店
ベビーフェイスへ行ってきましたよ~
色々食べて、話してとっても楽しい1日でした~(^^♪



2016.01.09 石舞台へ

初詣の後は、石舞台に移動~

この時期には珍しい、菜の花が咲いていたので

その前で、記念撮影~


IMG_9735.jpg


IMG_9740.jpg


続いて、石舞台に入場~
JAFのカードを持っていると

入場料が少しお安くなりますよ~~(^^♪

IMG_9752.jpg


石舞台近くのお店でランチを堪能~

ここで、びーちゃんとP子さんと合流~

IMG_3666.jpg


IMG_9766.jpg


IMG_9781.jpg


この日はみんなよく走ったね~

ドッグランじゃないから、フリーにはできないけど

みんな、めっちゃ楽しそうだったよ~

ハナちゃんも走った~~\(^o^)/

IMG_9847.jpg


IMG_9891_20170126113358ba5.jpg


IMG_9900.jpg


IMG_9899.jpg


IMG_9813_201701261135497ce.jpg


まみちゃん、カメラマンをぺろぺろ~~

IMG_9869.jpg


SORA渾身のジャンプ~

IMG_9879.jpg


でも、今はもうここまで飛べない。。。

なぜなら、太ったから~~残念!!(笑)

IMG_9880.jpg


この日はまみちゃんとSORAがロングリードで

つながれいましたよ~~ん

遠くに見えるのがSORAでっす(* ´ ▽ ` *)

IMG_9833.jpg


このハナちゃんの笑顔、めっちゃ可愛い~~

IMG_9878.jpg

2016.01.09 初詣

初詣に行ったのは、奈良県の大神神社

とその前に、ひとつ注意事項が!!
実は、大神神社わんこは歩行禁止だったようです。
看板が小さく気づきませんでした。。。
行かれる際は、お気を付けください。
看板

先に着いたのは、ハナちゃん、秀人ちん、SORA
まずは、入り口付近で記念撮影!!
その後は坂を上って、参拝!!

IMG_9646.jpg

三輪3

IMG_9662.jpg

三輪2

IMG_9665_2017012620234493d.jpg

IMG_9677.jpg

FullSizeRender_201701262012405ff.jpg
しっかりお参りしたから

IMG_9671.jpg
おみくじは大吉でした~\(^o^)/

三輪
まみちゃん待ちのワンズ!!
と、ここでまみちゃん登場~~(^^♪
IMG_9686.jpg

IMG_9698_20170126113323315.jpg
みんなで、記念撮影して
次の目的地へGO~~





2016.01.02 三保の松原へ

お正月2日目、前日にお天気を見て
急に思い立ったそらプー家!天気もいいし
前から、母が三保の松原行きたいって行ってたし
じゃあ、行こうということで早朝に出発!!
途中、浜名湖で休憩して
その後は一機に目的地まで!!
駐車場にはかなりの車がいたけどものすごく混雑しているわけでもなく
すぐに駐車もできて、さっさと和服に着替えて行ってきましたよ~
IMG_9589.jpg 

IMG_9596.jpg

IMG_9609.jpg

その後は、11月にも行ったポケットさんでランチをして
次に向かったのは、焼津さかなセンター

IMG_9627.jpg

IMG_9623_201701251109180fd.jpg

IMG_9631.jpg

IMG_9635.jpg

さかなセンターでは大好きなホッケや冷凍マグロ
その他諸々を買って後にしました~

IMG_8766.jpg

帰りの休憩場所、刈谷へよったらイルミをしてたよ~
IMG_9642.jpg

IMG_9639.jpg

ちなみに、焼津さかなセンターから自宅に着くまで
渋滞にはまり、6時間もかかってしまいました・・・
本来なら、3時間くらいで帰れる距離です(´・_・`)

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード