ドッグカフェ

日曜日、よく晴れていたのでおでかけしてきました
行ったのは以前にもお邪魔した事のある
ドッグホテル&カフェ「POPDOG」さんです
IMG_2143.jpg
これは、以前に撮った写真です

ドッグランも併設されていて、30分、1時間単位で
貸切でランが使えます。他のワンコが苦手と
いうワンコには最高ですよねちなみに、要予約です
IMG_3517.jpg
この日は、前日のの為走れませんでした

そらプーが行った時間帯はちょうど人が少ない時だったので
オーナー夫婦とお話ができました。
ここは、オーナーさんが自ら建てられたお店で
ご夫婦でやっておられます。
とても気さくで話し易く、犬が大好きなご夫婦です

この日、そらプーが注文したのはこちら
IMG_3511.jpg
ケーキセット(レアチーズケーキ&コーヒー)

IMG_3505.jpg

SORAには、ビスケットをいただきました(無料)
IMG_3507_20110213222742.jpg

IMG_3515.jpg
オーナー夫婦の愛犬、チャイニーズプードルくん
この子の名前ド忘れしました・・・

この2枚の写真は以前行った時に撮ったものです(昨年5月)
IMG_2137.jpg

IMG_2139.jpg

『POPDOG』
三重県伊勢市上野町2625-1
tel.0596-39-0801
定休日 火曜日

場所は、伊勢自動車道 玉城ICを降りて信号を右折
サニーロードを走ると左側に釣りエサ屋さんがあり
道を挟んで反対側にあります。



この、2枚目に出る写真もここで撮ったものです
なるほど~と思われたかたポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン



ダンス練習とドッグカフェ

今日はドッグダンス部1期生最後の練習に行ってきました
明日は本来新年会&発表会だったのですが
天候の都合で来週の23日(日)に延期になりました
まあ、あと1週間練習する期間が延びたのでちょっと嬉しいけど

練習の後は、ハリーママさんとフラウヘンさんへ行ってきました。

IMG_2540.jpg
ハリーくん

なぜか、フラウヘンさんへ行くときは小雨が降ってる
今日は少し雪も混じってましたが

さて、今日のランチはハンバーグプレートで

IMG_2554.jpg

SORAにはワンワンセットAの
ヤギミルクとマフィンのセットです

IMG_2551_20110115220951.jpg
マフィン。焼きたてなので、冷まし中
IMG_2550.jpg
ヤギミルク堪能中

この前は、写真が撮れなかった看板犬の

IMG_2560.jpg
サランちゃん
IMG_2542.jpg
アンジュールくん
ちなみに、このアンジュールくん狩猟犬だったのですが
山に行く途中、狩猟に使えないからと山で処分されるところを
フラウヘンさんが保護されたそうです
良い所に保護されてよかったよかった 

ハリーママといっぱい、おしゃべりしていたら
アッと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました

ハリーママさん楽しい時間をありがとうございました
また、一緒に行きましょうね~

IMG_2558.jpg
ハリーくんと2ショット

帰り道、亀山サンシャインパークに立ち寄り
少し散歩、が、かな~~~~り寒かった・・・
もう、今にも雪が降り出しそうな雲行きでした

IMG_2567.jpg
SORAの得意技、中腰お座り
IMG_2574.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ドッグカフェとフードの話

前記事の続きで、目的地とはどこかといいますと

菰野にある、ドッグカフェフラウヘンさん
IMG_1463.jpg

前から気にはなっていたものの、なかなか行く機会もなく

今に至ってました。が、今回行ったきっかけは

SORAのドッグフードの事で聞きたいことがあったから

このカフェさんで、SORAが食べてるフードを扱っていて

お話も聞きたかったので行ってきました

とりあえず、お腹も空いていたので話の前に食事をして

それから、お話を聞くことに

今回注文したのは、そらプーはタラコスパ(サラダ、パン付)
IMG_1458.jpg

SORAにはワンワンセット(ランチ)を注文
IMG_1459.jpg

IMG_1454.jpg

店内は明るくて、とってもいい雰囲気でした

さて、フードの話ですが今食べてるフードの事で

色々なお話が聞けました。ここの方も色々なフードを

試してみたり、直接フードメーカーの方と話をしたりと

色々な事を勉強されたみたいで、輸入ルートや製造の事などが聞けました。

例えば、某有名メーカーのフード事情や病院で扱ってるフードなどでした

この話を踏まえて、今食べてるフードはかなりオススメとの事

確かに、いままで食べてたフードの中では

一番、便の状態もいいし毛艶もいいので

しばらくは、このフードで頑張るかな~

そらプーのお財布にはかなり厳しいけどね・・・

SORA稼いできておくれよぉぉぉ

なんて言っても無理なので、SORAの為に頑張るよそらプーは

次回は、SORAのフード歴と今のフードのお話です




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード